2008年05月01日

ウラニーノワンマンライブ・「手売りでC.C.レモン」ライブレポート!

前々より告知しておりました、昨年12月22日に
渋谷C.C.Lemonホール(渋谷公会堂)で決行された
ウラニーノワンマンライブ『手売りでC.C.レモン』の
ライブレポートを、本日よりついに公開です!

当日は録音・録画が可能という珍しいライブだったこともあり、
後にも先にも無いほど詳細なレポートになりました。
当日の熱気が少しでも伝わればと思います。

さらには今回、「消えた村長レコード」さんのご好意により、
私が個人的に撮影した当日のライブ映像を4曲も
ストリーミング配信でご用意することが出来ました。
こちらは2008年7月31日までの期間限定配信となります。

ライブ音源の配信は終了しました。引き続き写真付きのレポートをご覧頂けます。
今回の件に関しては、関係者の皆様に心から感謝致しますm(_ _)m

 レポートはこちらからご覧下さい。
ページが開きますと音が出ますので音量にご注意を


『ウラひか』
http://www.numatake.com/music/ura/
この記事へのコメント
凄いレポートありがとうございます。
総てが素晴らしいです。
ライブ会場への道中の映像にニャンニャントークが重なって、すてきです。クリスマスツリーもあのままでした(笑)。ドキドキ感まで思い出してしまいました。
広場の3人の子供の像は、私見ていませんでした‥まるでウラニーノのようなのですね。
たびたび見させていただきます。ほんとうに有難うございました!
Posted by 慶子 at 2008年05月08日 22:58
>慶子さん
ありがとうございます。
本当はそれこそドキュメンタリー・フィルムを撮りたい程の気合でしたので、少し変わったオープニングムービーになりました。
ちなみに、あの子供の像は「"なかよし"像」と言うそうです(笑)

今後もウラニーノに関する記事を追加していく予定ですので、良ければ引き続きご贔屓下さい。
Posted by ゆう at 2008年05月10日 00:14
はい。ほぼ毎日来ます(笑)
なかよし像 ですね!ありがとうございます。
次東京に行ったら見に行きます。
Posted by 慶子 at 2008年05月10日 17:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14609479

この記事へのトラックバック