2015年02月04日

BUMP OF CHICKEN「WILLPOLIS 2014」Blu-ray版 隠しトラックの出し方

あくまで僕の再生環境なので、間違いがあるかもしれませんが……。

1.Blu-rayを挿入して「最初から再生」する(一度中断して見ていないこと、詳しくは機器のマニュアルなどで……)
2.本編を一度全部見る(早送りOK!)
3.メニュー画面から「ALL PLAY」を選択し、本編をもう一度全部見る(早送りOK!)
4.「3」をもう一度繰り返す
5.メニュー画面から戻ったら、その状態で20分15秒放置
6.メニュー画面が一瞬切り替わり、画面中央やや左側の建物の明かりがつくので、そこを「選択」→「決定」

……で観ることができました。
ちなみに一度観ると、もう一度Blu-rayを取り出して「最初から再生」しないと、見ることが出来なくなるようです。

とっくんだ、とっくん!

□良ければうちのコンテンツも、見てってね!

BUMP OF CHICKEN全曲リスト
http://notes.sblo.jp/article/27351061.html
ベスト発売記念!バンプ「隠しトラック」の世界一詳しい全曲解説 前編(1998-2005)
http://notes.sblo.jp/article/68255115.html
ベスト発売記念!バンプ「隠しトラック」の世界一詳しい全曲解説 後編(2006-2013)
http://notes.sblo.jp/article/71617355.html
【個人的メモ】BUMP OF CHICKEN、インディーズ時代の未発表楽曲
http://notes.sblo.jp/article/57779970.html


posted by ゆうろく at 23:26| Comment(4) | TrackBack(1) | ■BOC - コラム
この記事へのコメント
1の最初から再生するというのは本編を1度全部見るということであってますか?それとも1は本編再生を含んでおらず、2〜4の3回再生するということですか?

1度やってみたのですが、できませんでした。よければ教え下さい(>_<)
Posted by bb at 2015年02月07日 00:04
再生できました!
建物の明かりがつくまで
不安でなりませんでしたw
いやー今回の隠しは
これまでのダントツですわ〜(^^ )
Posted by huzihuzi at 2015年02月07日 23:48
Blu_rayを入れるとまず本編の再生がはじまりますよね?
まずそれを最後まで見るのが1です。
Posted by ray at 2015年02月09日 22:55
隠しトラックの存在を最近知りました。
ビデオデッキでしかブルーレイを再生できないのですが、パソコンのようにカーソルが自由に動きません。
ビデオデッキでも見られますか?
よければ教えてください。
Posted by ちびりん at 2015年05月03日 12:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/113186191

この記事へのトラックバック

willpolis2014 隠しトラック
Excerpt: [バンプ] ブログ村キーワード 発売からすでに1週間ほど経過しているWILLPOLIS2014のライブドキュメンタリーDVD。 私は今回もブルーレイの初回限定盤を購入しました。 で、やっぱりDVDなの..
Weblog: バンプオブチキン 《非公式》
Tracked: 2015-02-11 22:42